2009年01月28日

とびます♪とびます♪

とびます。.bmp
ピョーン犬(足)

とびます1.bmp
ピヨーン犬(足)

とびます2.bmp
ウーちゃん楽しそうにとびはねてます犬(足)


とびます3.bmp
その後ろをラキも一緒にとびま〜す犬(足)

とびますC.bmp
チャンチャは何を微笑んでるの??顔(笑)

またみんな一緒にお出かけしましたるんるん
とても楽しかったですハートたち(複数ハート)

ニックネーム ちゃらん at 22:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

みんなで♪

21年1月.JPG
ウ)みなさん、あけましておめでとうございます犬(笑)
  新年初登場のウーちゃんだよるんるん
  今年もよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

ラ)待て待てぇ〜犬(足)


今年初のみんなでお出かけをしてきましたるんるん

21年1月 @.bmp
ラ)ウーちゃん!今年こそ僕の方が強いってこと教えてあげるよ犬(怒)  

21年1月 A.bmp
ウ)何っむかっ(怒り)望むところだ〜犬(怒)

21年1月 B.bmp
ラ)それ〜グッド(上向き矢印)どうだぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
チャ)ラキちゃんやめなさい犬(怒)

21年1月 C.bmp
ウ)やったなぁ〜exclamation

21年1月 E.JPG
ウ)僕をつかまえてごらーん犬(足)
ラ)よ〜し!待て待てぇ犬(足)

ラキはウーを追いかけて走りまくり〜グッド(上向き矢印)

21年1月 D.bmp
ウ)ラキ、遅いぞ〜犬(笑)
ラ)待て待てぇ犬(笑)

バトルのはずが二人はとっても楽しそう(笑)
3ワンの中で一番体力があるウーちゃんひらめき

なので下
21年1月 F.bmp
ラ)ウーちゃんちょっと休憩しよ〜あせあせ(飛び散る汗)


ラキは本当にいい性格してます顔(イヒヒ)
バトルもかけっこも負けちゃうけどウーちゃんのことがかわいくて仕方がない
様子が伝わってきます揺れるハート
そしてウーが一番わがままになれる相手もラキちゃんなのです顔(笑)
これからも仲良く喧嘩しな!です顔(イヒヒ)

21年1月 G.bmp
チャ)は〜犬(笑)楽しかった犬(笑)

チャンチャは相変わらずのマイペースでいっぱい走ってましたわーい(嬉しい顔)



走り回って楽しそうな3ワンの笑顔はやっぱり何度見てもいいもんだexclamation×2

また行こうねハートたち(複数ハート)








ニックネーム ちゃらん at 03:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

お散歩中の表情

こんばんは〜三日月この週末はとっても寒いですねー雪
皆さん風邪など引かないようにお気をつけ下さいわーい(嬉しい顔)

寒い中でもお散歩大好きなこの二人。。。
足冷たくないのかなぁ?と思いつつお散歩に行ってきました犬(足)

21年1月 お散歩@.bmp
チャ)さあ、行くよ〜犬(笑)

お散歩中って結構いろんな表情が見れますよね顔(イヒヒ)
なので今日はお散歩中の二人の様子を見ていただきたいと思います顔(イヒヒ)


下これは遠くに他のワンちゃんを発見した時のお顔犬(笑)
21年1月 お散歩A.bmp
チャ)お友達だ犬(笑)
ラ)あの子は誰かな??


21年1月 お散歩B.bmp
この写真は2人と2ワン犬(笑)でお散歩に出かけ途中私がコンビニに入って戻ってきた時の顔顔(笑)

チャンチャ、私が戻ってきてそんなに嬉しいのかい?
そんな顔されたら私はもっと嬉しい(笑)
ラキちゃん待たされてちょっと怒ってる??
ラキは普段から、基本真顔なんですけどね顔(笑)

21年1月 お散歩D.bmp
歩き出すとラキも楽しそうなお顔だね黒ハート


こんな笑顔を見てるとついつい遠回りしてお散歩延長しちゃいます顔(笑)
これからもいろんな表情をいっぱい撮っていきたいと思いますグッド(上向き矢印)



ニックネーム ちゃらん at 02:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
昨年後半はほとんどブログの更新が出来ずにいましたが、今年は更新ペースをUPしたいと思いますexclamation
なのでまたお時間があるときはお付き合い下さいわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますヤギ
(久しぶりのブログの更新はなかなかの長文になりそうですあせあせ(飛び散る汗)

今年は初日の出を見てきましたグッド(上向き矢印)
チャンチャを迎えてから一度も見に行っていないので久しぶりに見に行ったんですハートたち(複数ハート)

21年1月1日@.bmp
チャ)あけましておめでとうございます犬(笑)
   今日は日の出を見るんだってぴかぴか(新しい)日の出って何?
 

チャンチャは何が起こるの?何なの?って不思議そうな顔をしていました顔(イヒヒ)

21年1月1日A.bmp 
ラ)僕も初日の出って分からない・・・?
  寒いしここでさっきからじーっと待ってるだけで面白くないよー(長音記号2)


21年1月1日B.bmp
ふふっ!チャンチャはみんなと同じ方向見て待ってるんだね(笑)

もう少しで日が出るから一緒に待ってようね〜と話しかけつつ待つこと10分グッド(上向き矢印)
21年1月1日C.bmp

キター!!晴れ
お日様が見えてくるとみんな”わぁ〜グッド(上向き矢印)”って歓声があがってました顔(イヒヒ)
チャンチャ・ラキを抱っこして一緒に見ることができました黒ハート
初めて一緒に見た初日の出はとっても綺麗でした顔(メロメロ)


この写真を撮った後はすぐ駐車場へダッシュダッシュ(走り出すさま)
本当はもっと見ていたかったのですが、ゆっくりしていると混みあって駐車場から
出れなくなっちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)なので、ここまで(笑)顔(ペロッ)



かわいいそして次の日かわいい

岐阜県にある千代保稲荷神社に行ってきましたグッド(上向き矢印)
ここは商売繁盛と家内安全のご利益がある神社ということですわーい(嬉しい顔)

21年1月2日@.bmp
チャ)2日連続で早起きなので僕はとっても眠いよ眠い(睡眠)


千代保稲荷神社に行った目的は、お参りはもちろんのこと。。。
私はコレが食べたかったんです。。。
21年1月2日A.bmp
ぴかぴか(新しい)串カツぴかぴか(新しい)(一人分じゃないですよ顔(ペロッ)

雑誌で串カツが名物??という情報を見て行って来たんです(笑)
何軒かお店があって外で立って食べてる人もたくさんいましたグッド(上向き矢印)

満腹になった後は車に乗って木曽三川公園に出発ダッシュ(走り出すさま)
21年1月2日B.bmp
チャ)さあ、今からお散歩だよ〜犬(足)21年1月2日C.bmp
ラ)公園まだかな〜?

21年1月2日D.bmp
天気が良くて気持ちがいいです晴れ

21年1月2日E.bmp
待ってました!のお散歩タイムに大はしゃぎです顔(笑)

21年1月2日F.bmp
走るのが好きなので、一緒に何回も走りましたダッシュ(走り出すさま)


21年1月2日G.bmp
チャ)そろそろ帰る??

早起きして眠そうにしていたので帰ることにしましたるんるん

21年1月2日H.bmp
ラ)またお散歩連れてきてね犬(笑)

二人の楽しそうな笑顔が沢山見られてとっても楽しかったです黒ハート
今年も楽しいお出かけが沢山出来たらいいなぁと思いますグッド(上向き矢印)

ニックネーム ちゃらん at 02:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

今年もありがとうございました!

お久しぶりです!今年も残すところ後少し。
チャンチャ・ラキ・ウーはとっても元気ですわーい(嬉しい顔)


最近の出来事としては、ラキ&私の誕生日会をしましたるんるん
ケーキ.bmp

二人ともクリスマスシーズンに生まれたのでメリクリ&お誕生日ケーキになります(笑)
(早めに予約をすればそんなことはありません・・・)


また来年も一緒にお祝いしようね黒ハート


さあ、もうすぐお正月グッド(上向き矢印)
楽しいお正月休みにしたいと思いまするんるん


ノロノロ更新のブログですがお付き合いいただいた皆様、お世話になりましたexclamation×2
来年もよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)


よいお年をお迎えください犬(笑)


ニックネーム ちゃらん at 23:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

久しぶりすぎて・・・

こんにちはダッシュ(走り出すさま)2ヶ月以上ぶりの更新です顔(え〜ん)
皆様お久しぶりです。
チャンチャもラキもウーも皆元気にしておりまするんるん
何だかんだとバタバタしており、ゆっくりとPCに向かう時間がありませんでしたたらーっ(汗)
と毎度のように言い訳を言いつつ、これからもノロノロ更新ではございますが、
ブログをやめる気はないので(笑)よろしくお願いします顔(ペロッ)

先日チャンチャ・ラキ・ウーとみんな連れて、愛知県新城市にあるドッグラン”アン・クロダ”さんに行って来ましたハートたち(複数ハート)

20年10月.JPG
ウ)ラキちゃんこれ何だろう?
ラ)食べ物ではなさそうだよ

20年10月B.JPG
チャ)僕、走ってくるよ〜犬(足)

ドッグランで自由に走り回るのが大好きなチャンチャはとっても楽しそうです顔(メロメロ)

20年10月C.JPG
ウ)僕だって走るの大好きだよ〜犬(笑)

20年10月D.JPG
ラ)みんな揃ってドッグランに来たから、僕だって張り切って
 走っちゃうよ〜犬(笑)



やっぱりノーリードで走るのは楽しいよね揺れるハート

ここのドッグランは入場料を払ったレシートを見せるとコーヒーのサービスがありますわーい(嬉しい顔)
なのでみんなでコーヒーをのんでいると。。。
20年10月E.JPG
ラ)僕のはないの??

食いしん坊担当はいつでもチェックしております顔(イヒヒ)

20年10月F.JPG
ウ)ラキちゃん楽しいね犬(笑)
外に出るとやっぱりラキちゃんの方がお兄ちゃんのようです(笑)
ウーの方がラキにくっついていますウサギ

20年10月G.JPG
ラ)それ〜ダッシュ(走り出すさま)

20年10月H.JPG
ラ)疲れた〜

休憩タイムも多いラキですが、この日は結構頑張って沢山走ってました顔(イヒヒ)

20年10月I.bmp
チャ)僕ハードル跳べるんだよ犬(笑)

そうなんですひらめき
ハードルやシーソーなどいろいろあったのでやってみることにひらめき
最初はリードをつけて一緒に跳んでみたのです。
楽しそうにやってくれたのでリードを付けずに一緒に走ってみたら
ハードルを全部跳んでくれたので嬉しかったですグッド(上向き矢印)

だけど飽きっぽいチャンチャ!
2回目は無視されて1回しか成功しませんでした(笑)

さあ、3時間も遊んだしそろそろ帰ろうか?という頃、何やらウーがたくらんだ顔をしています。
20年10月J.JPG
ラ)もう疲れたよ眠い(睡眠)そろそろ帰る?

20年10月K.JPG
ウ)おりゃ〜犬(笑)
ラ)ウーちゃん何するの〜犬(泣)

帰る間際にウーの元気スイッチがオンになったのでしばらく二人でバトルしてましたよ顔(ペロッ)

20年10月L.JPG
家に帰るとみんなグッスリ眠い(睡眠)
また遊びに行こうねグッド(上向き矢印)
ニックネーム ちゃらん at 19:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

沼津へ♪

暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続いています。体調に気をつけてお過ごしくださいわーい(嬉しい顔)

久しぶりの更新になりますが、(←毎回ですが。。。)8月2日(土)に
チャンチャ・ラキを連れてお出かけしてきました車(セダン)

沼津1.bmp
チャ)お久しぶりです犬(笑)僕たちは今静岡県の沼津へ向かっておりまするんるん

沼津2.bmp
ラ)お久しぶりです犬(笑)僕は窓から景色を眺めておりまするんるん

最初の目的地は、コレGood
沼津3.bmp
ぴかぴか(新しい)海鮮丼ぴかぴか(新しい)です顔(メロメロ)
蟹の味噌汁・お新香付きで1,450円ですグッド(上向き矢印)安い〜グッド(上向き矢印)

”伊豆”のお出かけ雑誌に載っているのを見て食べたくなり急遽出かけてきたんです顔(イヒヒ)
いつも混んでいるらしいのですが、待ち時間5分で食べれましたグッド(上向き矢印)
ボリューム満点で、かなり大食いの私ですが完食出来ませんでしたー(長音記号2)
次回胃袋を鍛えて出直したいと思います顔(イヒヒ)


次に千本松公園にお散歩しに行きました犬(足)
海が見えたのでまずは海を見ながらお散歩タイムリゾート
沼津4.bmp

沼津5.bmp
そして公園内に移動しましたグッド(上向き矢印)

沼津6.bmp
海辺をお散歩して暑かったので、日陰に入るとラキはいきなり休憩ですわーい(嬉しい顔)
お水を飲んで休憩してから公園内をお散歩しました手(チョキ)
沼津7.bmp

そしてまた数分すると。。。
沼津8.bmp
ラ)もう歩きたくな〜いダッシュ(走り出すさま)

チャンチャは全然平気そうでしたが、ラキは黒毛ちゃんなので暑さには弱いもんねダッシュ(走り出すさま)
なので滞在時間かなり短めで車へ戻りました顔(ペロッ)

そして海沿いをドライブしました車(セダン)
沼津9.bmp
途中、景色の良さそうな所で休憩&お散歩をしました犬(足)
沼津10.bmp

そして次に向かったのは、土肥金山です車(セダン)
(※ワンちゃんは入場できません)

沼津11.bmp
小判が大量にあふれ出ていました(笑)

沼津12.bmp
金色の鯉??気持ち良さそうに泳いでますexclamation

沼津13.bmp
中へ入ると電動の人形が江戸時代の金山採掘の様子が再現されていましたわーい(嬉しい顔)

資料館には下
沼津14.bmp
あまりにも普通に置いてあったので、現在の価格に驚きです目
この巨大金塊は直接手で触れるようになってましたexclamation

普段歴史めぐりとかしたことがないので久しぶりに遠足気分で楽しかったですわーい(嬉しい顔)


そして場所を移動して少し涼しくなってきてからお散歩をして家に帰る事にしましたexclamation
沼津15.bmp

帰りの車では。。。
沼津16.bmp
朝からお出かけだったので疲れちゃったね顔(ペロッ)重なって寝ています(笑)

今回は日帰りだったので、次回はゆっくりと泊まりでこれたらいいなと思いましたぴかぴか(新しい)

もうすこし涼しくなったらまた出かけたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ちゃらん at 12:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

チャンチャ・ラキの旅行デビュー!!

チャンチャ・ラキと一緒に初お泊りしてきました顔(メロメロ)
宿泊は鳥羽の”わんパラ”さんにしましたウサギ
(かなりの長文ですのでお時間のある時に読んでくださいわーい(嬉しい顔)

朝8:00頃に家を出てまずはゆっくりのんびり休憩しながら、お伊勢さんに向かいました揺れるハート

おかげ横丁周辺を探索しに行きましたグッド(上向き矢印)
初旅行1.JPG
チャ)さあ、遊びに行きましょう犬(笑)
ラ)何か美味しいもの食べれる??

チャンチャもラキもノリノリでするんるん

初旅行2.JPG
お正月に遊びに来ているので半年振りのおかげ横丁グッド(上向き矢印)
でも何やら太鼓の音が響いていたので、チャンチャ・ラキがワンワンする可能性が大exclamation×2
なので、ここは写真だけ撮ってカメラ素通りしました(笑)顔(ペロッ)


そしてお腹が空いている私たちは、とりあえず牛串&肉まん(福まん)を購入揺れるハート
初旅行3.JPG
チャンチャとラキにおすそわけをしながら一緒に食べましたハートたち(複数ハート)

初旅行4.JPG
ラ)次は何??何食べる??

食いしん坊なラキはカートから身を乗り出してやる気満々ですグッド(上向き矢印)

初旅行7.JPG
お散歩もしました犬(足)

初旅行6.JPG
ラ)ちょっと疲れたね犬(泣)


初旅行5.JPG
チャ)僕もちょっと眠くなってきちゃったよダッシュ(走り出すさま)

朝6:00から起きているチャンチャ&ラキが少々お疲れモードになって来たところで
ホテルに向かうことにしました顔(イヒヒ)


初旅行8.JPG
チェックインの15:00ちょうどにホテルに到着しましたグッド(上向き矢印)

部屋に入ってトイレシートを敷くとラキはすかさずおトイレに直行(笑)
続いてチャンチャもシートにしましたわーい(嬉しい顔)
慣れない場所でのトイレを心配していたので一安心です顔(イヒヒ)


18:00からの夕食まで部屋でゆっくりとくつろぎましたるんるん

ヤギそして夕食タイムヤギ

初旅行11.JPG 初旅行12.JPG
初旅行13.JPG    かわいいごはんの一部です

(後は、写真撮るのをすっかりと忘れてました顔(ペロッ)

初旅行10.JPG
チャ・ラ)僕たちもお腹空いたよ!

ヤギワンごはんヤギ
初旅行14.bmp
ササミと野菜のごはんを注文しました顔(イヒヒ)

初旅行15.JPG
二人ともすごい勢いで完食ですわーい(嬉しい顔)

初旅行16.JPG
私たちが食べ終わるまで、二人でピッタリ寄り添って待っててくれました顔(メロメロ)
少しお酒も飲み、ごはんも美味しかったでするんるん

初旅行17.JPG
満腹な私たちは部屋へ戻ってゴロゴロタイム顔(イヒヒ)


しばらくして愛犬サロンに遊びに行きましたexclamation
サロンには他のワンちゃんも遊びに来ていてゲーム大会をしていましたハートたち(複数ハート)
初旅行18.JPG

ラキもゲームに参加させてもらいました顔(イヒヒ)
@《飼い主さんが愛犬を呼んで、何秒で飼い主の元へ来るか?》
 
  ビビリなラキは2秒という俊足で私の元へ走ってきました(笑)
 
A《くじを引いてそこに書いてあるお題をクリアするゲーム》
  ラキへのお題はミニシーソーを何秒で渡れるか??というものでした。
   
  シーソーなんてやったことなかったので怖がって出来ないと思ったのですが、
  私がおやつでラキを誘導したら、おやつ欲しさに頑張って渡ってくれました顔(ペロッ)
  シーソーを渡り終えた時に他の飼い主さんがラキに拍手をしてくれたのが
  嬉しかったです揺れるハート
初旅行19.JPG
ラキちゃんよく頑張りましたわーい(嬉しい顔)
(チャンチャは他のワンちゃんとジャレあって遊んでましたわーい(嬉しい顔)

初旅行20.JPG
(看板犬のショコラちゃん!とても優しいお顔の可愛い子です揺れるハート

みんな自分の子だけに限らずワンちゃんがお題に挑戦したり、飼い主さんの指示通りに上手に出来たりすると笑ったり喜んだりして、ワンちゃん好きの人が沢山集まっていたので楽しかったです顔(メロメロ)

よく遊んだので夜は爆睡です顔(イヒヒ)
初旅行21.JPG



ぐっすり寝た翌日♪
ニックネーム ちゃらん at 12:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

3ワン一緒にドッグラン♪

先日久しぶりにみんなそろってドッグランに遊びに行って来ましたるんるん

天気は曇り曇り雨な感じだったので芝生は濡れていました顔(なに〜)
20年6月22日1.JPG

さあ、みんな遊んでおいで〜exclamation

20年6月22日2.JPG
ラ)おりゃー犬(笑)
ウ)exclamation×2exclamation×2ラキやったなぁ犬(怒)

20年6月22日3.JPG
ウ)僕の方が強いんだぞ〜犬(怒)犬(笑)
ラ)キャハハ〜犬(笑)ウーちゃんやめてぇ犬(笑)

20年6月22日4.JPG
ウ)どうだ〜!まいったか〜??

ラキ&ウーは、濡れてる芝生の上でバトル開始〜顔(イヒヒ)

チャンチャはというと。。。?
20年6月22日5.JPG
チャ)楽しいぃぃるんるん思いっきり走れていい気持ちだよグッド(上向き矢印)

20年6月22日6.JPG
チャ)久しぶりだから沢山走っちゃうよ〜犬(笑)

一人マイペースにドッグランを満喫中顔(笑)


20年6月22日7.JPG
ラ・ウ)チャンチャ本当楽しそうだね犬(笑)

20年6月22日8.JPG
ラ)さあ、もう一バトルやっちゃうかぁ??

20年6月22日9.JPG
ウ)ラキちゃん僕をつかまえてごらーん犬(笑)

20年6月22日10.JPG
チャ)楽しいぃ〜犬(笑)

チャンチャはずっと一人で走り回ってました(笑)

お天気が悪かったので他のお友達も少なくて貸切に近い状態でしたー(長音記号2)
なので、ゆっくりたっぷりとランを満喫しましたわーい(嬉しい顔)


20年6月22日11.JPG
ウ)僕ちょっと疲れてきたよ犬(泣)

だろうね!そんなにドロドロになって遊んでたら疲れるよね顔(ペロッ)


20年6月22日12.JPG
ラ)ウーちゃん、もっと遊ぼうよ〜犬(笑)
チャ)ウーちゃん、何してるの??

ラキはまだ遊び足りない様子だし、チャンチャは一人で走るだけ走ったら
今度はウーと遊びたいらしい(笑)顔(イヒヒ)

20年6月22日13.JPG
ウ)チャンチャ〜!僕はもう疲れたんだってば〜ダッシュ(走り出すさま)
チャ)追いかけっこするの〜??

20年6月22日14.JPG
ラ)ウーちゃんもう遊ばないの??

20年6月22日15.JPG
ウ)もう疲れたから勘弁してちょうだい犬(泣)


ラキもウーも別犬さんみたいだね顔(笑)
こんなに泥んこになって遊ぶのは初めてのことなのでみんなとっても楽しそうでした顔(イヒヒ)
そして風邪引かないように帰ってお風呂に入りましょう!ということで帰る事にしました顔(イヒヒ)


お風呂に入った後はみんな爆睡してました顔(イヒヒ)


みんなのイキイキした顔が見れてとっても楽しかったです顔(メロメロ)
ニックネーム ちゃらん at 12:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ウーのお誕生日!

こんにちはわーい(嬉しい顔)かなりお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)
何かとバタバタしていて放置ブログになってましたダッシュ(走り出すさま)
チャンチャ・ラキ・ウーは相変わらずとっても元気に過ごしています顔(イヒヒ)
もう少しマメに更新出来るように頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますexclamation×2


先週の日曜日(6月8日)はウーの2回目の誕生日でしたバースデー
なので、ウーを連れてドッグランにお出かけしてきましたグッド(上向き矢印)


ウーお誕生日.bmp
ウ)まずは、みんなとご挨拶〜犬(笑)
  こんにちは〜犬(笑)


今まではチャンチャとラキが一緒にいないと、ドッグランでは遊べず、
隅っこで待機専門のウーだったのですが、この日は大ハリキリ顔(イヒヒ)

ウーお誕生日2.bmp
ウ)うへへ〜グッド(上向き矢印)僕ノリノリだよ〜犬(笑)

ウーお誕生日3.bmp
ウ)お水も苦手だったけど、今日はバシャバシャ水遊びしちゃうよ犬(笑)

ウーお誕生日4.bmp
ウ)小柄でとってもかわいいダックスちゃんにも遊んでもらったよexclamation×2
  僕の方が大きいexclamation&question


ドッグランで目一杯走り回って帰ってきました顔(イヒヒ)


そしてお家に帰ってから誕生日のお祝いをしましたわーい(嬉しい顔)

ウーお誕生日5.bmp

ケーキと一緒にパチリカメラ
ウーお誕生日6.jpg


ウーちゃん、2歳の一年も楽しく元気に過ごそうねわーい(嬉しい顔)
またドッグラン行こうねexclamation×2
ニックネーム ちゃらん at 12:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする